キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

なんとなくちょっと思った

アナ雪じゃないけど、 ありのまま が一番 相手色になろうと思っても 黒いわたしはどんな色を混ぜても黒のままだし、 灰色のわたしに綺麗な色を混ぜても燻んだままだし、 どんな色のわたしにどんな色を混ぜても その色にはならないし 同じ色なんか見つかるわ…

しあわせとは!

最近サボりまくりブーでごめんなさい。きたむです。 今日は火曜日です学校です。 電車が長いので書きます。 好きなようにおもいのままにここでは胸の内を解放します。 お姉さん、アクセがんばってるね!きたむのおうちにたくさんありがとう。 すごく嬉しくて…

きれいなものは癒される

すごいすごい疲れてなんだかもういまがどん底かもとか思ってしまうような週の金曜は、あえて二駅歩いてる 水道橋から秋葉原までの神田川沿いは、春は桜が綺麗だし、冬は風が冷たいけど、そのぶん空気が澄んでるからビルとビルの間に見える月とか雲とか星とか…

その後の話もすげんだわ

やあ。 めまぐるしく毎日よくねむれないきたむです。 今日はバレンタインだね。 電車の中でチョコ仕分けしてるブサイクいる。 あーうざ。笑笑 マナーない人とまでは言わないが気に触るね笑笑 そうゆう私は目の前でちっちゃいダースをもぐもぐするのであった…

ケーキとねこたろう

今年は残業あったので簡単レアチーズ。 見た目と栄養のために、グラノラとイチゴジャムで飾り付け バレンタインに彼氏がいたことがないからお菓子あげたことない(生後24年経ってる) ケーキ作ったのにドタキャンされたことはある ちねよ、と思ったけど自分で…

すげえ話

信じらんない話がある すっごいくだらないから適当に流して だけどすごい話 私が彼活しにたまにあぷりをいじるのだけど、まあ、さっぱりいいひとなんているわけ無い 信用ないし 気休めだね なんかどこか期待はしてる まじで焦ってるよ私笑笑 でね、昨日。 つ…

ハンドメイドばばあ

ついにチョーカーくんに挑戦。 パールの一つ一つに穴を開けないといけないのが鬼疲れました でも可愛いのができた気がする ヒントはこのエリザベス女王のネックレスからもろた。 お目々がちょっと疲れた。 また明日から仕事かあ〜〜… 今月は祝日がない上に、…

あっきーはのピアスは家宝

ピアスありがとう!!! ありがとう!!! ありがとう!!! めちゃくちゃ可愛い!!! 私の一番のお気に入りだから毎日つけるね! すごい可愛いからアイコン全部替えたし、新しいのつくったら全種類買って毎日違うの付けるから新作できたら即座に私に!売る…

なまら眠いけどおはよ

おはよっぴ。金曜の朝はいつもより更にちと早い電車に乗って、会社の近くでお茶をします 昨日は眠たがる脳にムチ打ってしばきながらきたむへのプレゼントピアスを作っとりました 喜んでくれるといいなあ〜 あと一昨日は大学卒業ぶりにまみちゃんとご飯食べま…

寝れな過ぎ

ご無沙汰ですごむたんなさいおはよう 毎日引っ越し たまにはインテリアとかゆっくりみたい そんな日に限り、めちゃネイルの嵐 ありがたいねえ 今月大好きな貯金は捗ってないけど幸せ ただ、大好きなホワイト二ングはしみ過ぎて壁ドンしたかった 眠れないほど…

好きなことをしました眠いです

長山の趣味はなんもしないで寝てることかもしくは逆に一心不乱に没頭できるものかの二択です。 頭を使わないか使うかのどちらかはっきりしてるものが好き。 使わないなら使わない、使うなら使う方が好き その一つとしてアクセサリー製作がとても好きでやんす…

きたむを訪ねて三千里

今日は朝から掃除してお風呂でくつろいで猫と遊んで代官山 きたむに会うために日比谷線を端から端まで乗る 代官山は落ち着くから東京で一番好き そしてたくみさんに前髪を切ってもらったよ 萬波ユカちゃんの前髪にしてくださいと言った 髪伸ばしても萬波ユカ…

おつかれさまでした

今日は残業しないでショッピングとタイ古式マッサージ行った またニールズヤードに行ってお茶を買った 生姜が入ってて優しいお茶 あとナノユニバースでコートを買った かわいいコートだよ タイ古式マッサージはすごく気持ちよかった 担当してくれたお姉さん…

time after time

いい歌だなあ、と思った。 それだけ。 なんだかとても疲れた。 やりたいこととできることの力が釣り合わない。 やりたいこととしなきゃいけないことの力も釣り合わない。 巡り巡ってやる気メーターは0だし 自分は他人の数百倍は劣って思える。 他人が優れて…

いつも火曜日は更新二回する

今日も学校おわった 凄まじい疲労感だ! 長さ出しは難しい しかし2級の試験は爪をモデルさんに伸ばしてもらって、さらに長さ出しをするってゆう鬼な課題だ。 ねえさん、1ヶ月爪伸ばして私に協力してください。。。 もー爪のモデル探すのがしんどくってしんど…

アメリの部屋にしよう計画

おはよ! 学校にむかっています。 てか ねえさんをひょろひょろにしないでください神様。 痛いのと運動と寒いのがこの世で1番嫌いな私がねえさんだったら 耐えられなそうなかんじね。 よくなったかしら。。心配。。 私ほんっと健康は心底大事だと思う! こん…

またしても高熱や

おはようございます 昨夜、なんか暑いし眠れないしなんやねん。と思い、検温したら、40度を超えていたので、また病院に来ました。 寝る前にガキ使見て爆笑してたのが悪かったのかな。。。 そしてまた例の鼻ぐりぐり検査をされました いっっっっっったい。耐…

ジブリを見よう

お姉さん、体調大丈夫? 心配してますきたむです。 熱とか出すの5年に1回だから、かなり辛いのは理解できます。 可哀想に、頑張れ。 復活したらネイルとびきり可愛くします。 頑張れ。 今日は内見しまくって渋谷区と目黒区を歩き抜きました。 歩くの嫌い過ぎ…

高熱や

早めのパブロンと白血球が尽力してくれたはずなのに 遅めのパブロンだったみたいだし、白血球は殉死した パブロンがだめなら、プラシーボ効果を狙ってラムネでも食べまくるか。 ( ˘ω˘ ) 毎年この時期になったら40度くらいの熱が出て、インフルのテストで鼻腔…

不思議なこと

おはよー! 昨日は荒ぶってごめんなさい。 ふかい眠りに就いて、今朝美味しいパンとスープを飲んだ。 そして、素敵なお客様と連絡をとり、モチベーションアップ! 単純な自分にこうゆうところはよかったなと思う。 なんであんなに全てがイヤイヤだったのかっ…

愚痴っていい?

朝から蕎麦茹でて火傷して指に穴が空いていたいし 日曜日にネイル検定で不安すぎるし 家の内見行ったら、運転が雑な不動産屋のせいで酔っ払って吐きそうになるし 今日のネイルイマイチよくできない日だったし てか、ユメカワみたいなやつ大っ嫌い なにが可愛…

仕事でもないのに5時から起きている

ごきげんようです。ながやまです。 今朝は5時に起きて猫の世話しながら朝学したり、ゆっくり音楽聴きながらアロマ焚いてご満悦になったり、カフェ行って本読んだり、充実の嵐でした。今は10時半です。 わたしのお部屋。エンジェル大好きババァ アロマ大好き…

自己満足ってやつ

こんばんは 初めてホワイト二ングして歯が痛くて死にそうなきたむです。 でもめっちゃ白くなって満足! 毎週通ってピカピカになろう! こうゆうの増やしたいなあ、脱毛とか、まつえくとか。 そういっぺんにはやらないだろうけど、かわいいお客さんやりゅうち…

ながやまのお気に入りのgleeのお歌集

通勤中や休憩中、仕事中にはいろんなことを考えていて、感じて、言葉にしたいから家に帰ったらこんなことを日記に書き留めよう、と思うんだけど物忘れが激しいのですぐ忘れます。 なので今夜は大好きなgleeの歌について思う存分書きたいと思います。 前回に…

帰ってからも書いたんだけど

ただいまあ。 暇さえあればiPadか睡眠なきたむです。 ラインは予約っていう仕事の嵐だから最近開きたくない病なのでみたくなくなりました。 インスタもバグって、カメラロールからアップロードできないし困っています。 なのでツイッターとかFacebookをささ…

ネイルスクールへ行く日

おはよ。 これ、Wi-Fiとか書いてるぶんには関係なくて嬉しい! 電波使うこと趣味だからちょっと控えられていーね。 お店の業務ぶりのブログ、ハマりそう。 昨夜書いて、もう書いて、帰ってからも書くわ。(たぶん) あっきーはの記事めちゃ長くて中身濃くて読…

ながやまが今週末にしたこと

今週末にしたこと・・・ ①海外ドラマや映画を見る ②勉強をする ③たくさん音楽を聴く ④ゆっくりアロマの匂いを嗅ぐ ⑤料理教室に通う ⑥お弁当の具を一週間分作る ①海外ドラマや映画を見る 一時韓国ドラマにはまってましたがやっぱりドラマは米国のものが大好き…

きたむの今年の抱負

きたむからお届けします。 機械音痴すぎてここまでくるのに大変だったし日記書くのわりと続かないし でもなんかわくわくしちゃうよね。 設立ありがと姉ちゃん。 一発目は真面目に今年の抱負かくね。 去年の目標脱マイペースだったの、 無理だったよね、普通…