キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

ネイルスクールへ行く日

おはよ。

これ、Wi-Fiとか書いてるぶんには関係なくて嬉しい!

電波使うこと趣味だからちょっと控えられていーね。

お店の業務ぶりのブログ、ハマりそう。

昨夜書いて、もう書いて、帰ってからも書くわ。(たぶん)

あっきーはの記事めちゃ長くて中身濃くて読みがいありました。

でも映画とかちんぷんかんぷん過ぎるし、姉はやはりお洒落で賢い人間だなあと羨ましく思いました。

アロマはベチカ時代、担当していたので意外と知っていたりします。笑

柑橘系は我らのような破天荒な性格の人間を穏やかな気持ちにしてくれます。

私はLELABO(シャーマンの目の前にあるアロマ屋)のイリスの香りを愛用しています。

香水とアロマの中間のような、オーダーメイドの瓶を作ってくれる素敵なお店です。

べチカのトリートメントでジャスミンとイリスのコラボレーションの香りのコースを

試したとき、リラックスのなんの、ずっとこれでいいと思うくらい惚れました。

イリスとはユリの花の香りです。

お花ってかわいくて癒されるよね。

きたむのおすすめ!

話変わって

今日は朝から学校の前に渋谷警察署へ来ました。

待ち時間長くていらおこです。

朝一で来たのにはやくしろーーー!

渋谷のくせに!仕事が遅い!

23の身分でそう感じた雑でノロマな対応でした。

何故来たのかって、バレンシアガの長財布を年末恵比寿で落としたの。

4万くらい入ってて、お年玉あげようと思ったお金ー!

が!

全部綺麗に入っていました。

こんな奇跡ある?今時信じられない!

財布を拾ってくれた方ありがとうございますと感謝の気持ちを添えて。。

物を無くす、落とす、壊す

やめよう。気を引き締めよう。反省。

そして私も拾ったら即座にお届けしよう。

朝一から警察署は混んでいて、都心はトラブルの絶えない街なんだなとつくづく感じました。

これから学校で一日中ネイル勉強するのにもうお腹いっぱいだよ。

待ち時間より歩道橋登るのが疲れた。

渋谷の階段は長い!

あと放課後は恵比寿に在庫屋があって、パーツとジェルをばか買いします。

みんなわがまますぎるから何でも来いよっていうスタンスです。

渋谷、恵比寿、代官山以外動かなすぎるここ半年間。

不自由なにも感じていないので夏までにこの辺に一人暮らしをします。

ふゆは寒いから兄夫婦の暖かい家にお世話になります。

お風呂トイレは別で綺麗で生活感ある家らしいとこにします。

色々我慢してきた一人暮らしの家はもう嫌だなあって思うのです。

こんな独り言をたんまり書けてしまう朝の時間、

結構長いんだね。

警察署からずっと書いてる。

良い暇つぶしだ!

日向で気持ちの良い常磐線にゆられてるー。

もう直ぐ柏!!!

今日のネイルモデルはヒロミさんなんだよー。

1/22 に3級の試験があるので集中トレーニングしてきます!

良いお天気すぎて浅草散歩したいなあ。

試験おわったらあっきーはを連行して行く予定です。

厄除けしに。

我々に幸あれ。

今日も素敵な日になりますように!

iPadから送信