キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

帰ってからも書いたんだけど

ただいまあ。

暇さえあればiPadか睡眠なきたむです。

ラインは予約っていう仕事の嵐だから最近開きたくない病なのでみたくなくなりました。

インスタもバグって、カメラロールからアップロードできないし困っています。

なのでツイッターとかFacebookをささやかに更新するのがブームです。

ちょーコミュ障!!

ありがたき病だがシャーマンの敷地内にいる時以外は全力でオフに切り替えて

人間と関わらず何にも考えたくないってゆう根暗です。

今日の学校はひたすら、ひたすらひたすら、赤いマニキュアを母に塗りました。

母は居眠りしていたので休憩に肩を揉むなどのサービスをして、感謝の意を示しました。

いつも弁当持って来てくれるし、今日は手作りドレッシング(友人からもらったらしい笑)と

ほうれん草大量に持って来てくれて流石でした。

血が薄いので濃くなったぞこれは。

美味かったー!!

それから身内話ですが父、昇が入院したそうです。

検査ですが恐らく病です。

正式名称を知りたくない。。

大好きな人を侵さないでほしいよ。。

母が悲しい目をして、すごく寂しそうで、とても疲れていました。

お父さんお父さんって静かな教室でいうもんだから、

私まで悲しくて涙が出てきそうで久しぶりに重い気持ちになりました。

ほら、お父さんだよって病室でメシを食う昇の写メを見せてくれてちょっと笑いました。

元気そうでしかなかったので。笑笑

早く北村時計店を夫婦で復活する日を心から願っています。

子供達3人誰1人とあのでかい家に帰らずひろみさんひとりですが

母は強いのでまだまだいけると信じています。

北村家はたくましい。

そんな帰り道、またまたスタミナを付けようと日高屋かなんかに入ろうとしました。

でもなんか無理でした。

余裕で1人メシするタイプです。

しかし最近は富士そばが限界です。

油臭いのが衣類に付くのが嫌すぎる。

酒も匂いが嫌い。

ってゆう、至近距離で仕事をするようになってからやたら気にしすぎるようになりました。

決してA型にみられないけど、意外と神経質に嫌がるとこあります。

ちなみに男女問わず息も嫌いです。笑

元彼はなーんでもいい香りという共通点あります。

綺麗好きじゃないくせに、清潔な人は好きです。

こうゆうわがままなところに振り回され、自分に疲れるんだよなあ。みつを。

元彼といえばFacebookによくいいねがきます。

こうゆうのもすごく気にしてしまいます。

なんでよ!と、絡みたくなっちゃうめんどくさすぎる女です。

近々安田くんにからみます。

なんで私にいいねするのか聞いてみます。

はあー。

恋したい。

たまにふと思う。

暇だとろくなこと考えないね。

またすぐ書きます。

さらばじゃ。

iPadから送信