キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

自己満足ってやつ

こんばんは

初めてホワイト二ングして歯が痛くて死にそうなきたむです。

でもめっちゃ白くなって満足!

毎週通ってピカピカになろう!

こうゆうの増やしたいなあ、脱毛とか、まつえくとか。

そういっぺんにはやらないだろうけど、かわいいお客さんやりゅうちぇるとか見てると

がんばってメンテナンスしてるからこんなに綺麗なんだ!ってのがわかって、

自分が惨めに思えてしまったりしました。

髪やメイクや歯や香り、見えないところも見えるところも拘り丁寧に生きている人は美しいです。

ゆくゆくは素敵な人と結婚したいので頑張ります。

私、りゅうちぇるとペコちゃん大好きなの

面白いしおしゃれだし輝いてる!

りゅうちぇるとペコちゃん尊敬して見習おうって本当に思う!

自分や身の回りのものは綺麗にしたら運が巡って来るらしいので!

ただ、身に入れるものは油も甘いのも譲れないわあ、、、

不健康的な食べ物が大好き!

あと運動も嫌い!絶対にやりません!

筋肉はない方がかわいい!

胸もいらない!華奢のがかわいい!!!

なんて、自己満の雄叫びしてるツイッターのお姉さんとかうざくて嫌いだからここだけだよ。

本当は叫びたくてたまらないわ。

仕事のことや、他人が読んでも当たり障りのないこと、もしくは報告ごと、お付き合いでお礼しなきゃいけないこと、以外の愚痴とかを公表するの理解できない!不快だからフォロー外しちゃう!

付き合う人も絶対にポジティブなほうがいい!ケチはいいところない方が多いってことに最近気づいたからお客さんもお金にケチつけたらばちばち切ります。

その代わり、価値のある技術と人間性を持てるようにするにはどうしたらいいんだろうってポワーっとしてるとか言われるけど人一倍いつもいつも考えてます。

神経質になりすぎるのはよくないけれど、努力せずに偉そうに言うだけなんてダメ絶対!

向上心だいじよね。

失敗したなあって思ったら、成功の素だし

成功を確信したら、次のステップを考えなきゃだし

毎日忙しいとこうゆうの考えるのがすごく楽しいの!

幸せだね!

追い風も向かい風も全部味方だぜ年女!!!

はー明日もがんばろ!!!

歯が痛てぇ!!!

痛みに罪はない!!!いてぇー!!!涙