キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

仕事でもないのに5時から起きている

 

ごきげんようです。ながやまです。

今朝は5時に起きて猫の世話しながら朝学したり、ゆっくり音楽聴きながらアロマ焚いてご満悦になったり、カフェ行って本読んだり、充実の嵐でした。今は10時半です。

 

f:id:kitamuyama:20170115102415j:image

わたしのお部屋。エンジェル大好きババァ

 

f:id:kitamuyama:20170115102722j:image

アロマ大好きババァ

綿矢りささんの本は全巻持ってます

表紙も可愛いし

 

そして猫は多分わたしのことが相当ラブなので、犬並みに後追いとちょっかいが激しいです

f:id:kitamuyama:20170115101902j:image

邪魔だしシャーペンをペンペンしてくるから字がブヨブヨになる

 

さて時系列は前後しますが、金曜の仕事が外出先から直帰の許可が出たので、大好きなニールズヤードに行ってアロマとかスキンケアグッズを買いに来ました

ニールズヤードのスキンケアに変えてから今のところ調子が良くなって来てて、自然の優しさっていいな…と改めて感じています

 あとは、なんとなく立ち寄ったこれまた大好きなeteで、ちょうど一年前に購入後二週間で行方をくらましたパールのピンキーリングが売っているのを見つけてしまい、

自制心を失い衝動買いしてしまいました

 

f:id:kitamuyama:20170115102233j:image

 ちょっとオシャレに撮ってみた

 

 

 

そんな感じで、すっごく馬鹿みたいな文章を散乱させたけど

今日はこれから川越大師に厄除けに行って来ます

 

友達が一人応答がありません。

死んだのかな。

新年早々悲しいことだ😢