キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

愚痴っていい?

朝から蕎麦茹でて火傷して指に穴が空いていたいし

日曜日にネイル検定で不安すぎるし

家の内見行ったら、運転が雑な不動産屋のせいで酔っ払って吐きそうになるし

今日のネイルイマイチよくできない日だったし

てか、ユメカワみたいなやつ大っ嫌い

なにが可愛いのかわかんねえ

女子の愚痴も嫌い(言ってるくせに言う)

もっと向上心もって生きろ

で、きっちり働いたあと早めに家帰ったら遊んでるわけじゃないのに引き戻されてバースデーサプライズするからメッセージ書いてとかいわれて、早く言えよって感じ

悪気はないと思うがくそイライラした

みんな書いてるのにお前帰ったからダメなやつみたいな言い方された

私の心が曲がってるからそう聞こえてしまう

私の心が曲がってるからラインの返事も良心的になれなくてイライライライラ

いらいらいらいらいらいらいらいらするわ

何にもよく考えられない!!

そんな日だ!!

あームカついて仕方ない。

ねる。

これ見た人は私に安らぎのお経を唱えてあげて下さい。

すみませんでした!!

おやすみなさい。