キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

不思議なこと

おはよー!

昨日は荒ぶってごめんなさい。

ふかい眠りに就いて、今朝美味しいパンとスープを飲んだ。

そして、素敵なお客様と連絡をとり、モチベーションアップ!

単純な自分にこうゆうところはよかったなと思う。

なんであんなに全てがイヤイヤだったのかって私は生理に左右されていました。

女って大変だな。

昨日元彼に告白される夢を見て、なぜか凄く嬉しくて、朝起きたら切なくて

少女漫画みたいな気持ちになりました。

私の中の何かが無意識に溜まっているのかもしれないね。

未練?

私らしくなくてなんか認めたくないけど!

素敵なところは嫌なところより鮮やかに蘇るタイプなのかも。

髪を切っていてパーマかけていて、優しかった。。。

リアルすぎて今も不思議。

戻れるなら私はもっと優しく、

いいこにするなんて誓わない。

悪い子でも広い心でお互いに愛せたら最高だね。

あっきーはとわたしの破天荒なときのようにね。笑

不思議なもので仲良しな人と、全てが合うわけではないよね。

違うところはリスペクト、

それでいてぴったり息が合うとこもある!

昔からそうだよね。

変なの。

棺桶に入るまで仲良くしてね。

では、今日もがんばろう。

いきなり〆ます。

ばいばーい!

iPadから送信