キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

高熱や

 

 

早めのパブロンと白血球が尽力してくれたはずなのに

遅めのパブロンだったみたいだし、白血球は殉死した

 

 

 f:id:kitamuyama:20170120185042j:image

 

パブロンがだめなら、プラシーボ効果を狙ってラムネでも食べまくるか。

 

 

 

( ˘ω˘ )

 

 

毎年この時期になったら40度くらいの熱が出て、インフルのテストで鼻腔内をぐりぐりされて(あれは注射より嫌いだよねえ)、

 

 

 

結局、インフルじゃないという流れを繰り返し、早6年。慣例行事かいな。

 

 

 

でも具合が悪くなってる時こそ残業しちゃうよね

明日出勤できなくても引き継ぎできるように、って気持ちで働くよね

 

 

アルバイト時代から高熱に魘されながら頭を無理矢理働かせるのは得意だったし

絶対大丈夫、「働いてお金を得る」ということは甘くないんだぞ。(自分へ贈る言葉)

 

他人にはこんなこと望まないよ

ちゃんと休めるなら休もう

休めないならポトフ食べてビタミンとって

たくさん寝てちょっとだけ頑張ろう

 

 

 

 

 

でも年々歳とってきてるからか、

今日が何月なのか一瞬頭に浮かばなかったし、

10円玉が5円玉に見えたし、

おつかれさまです〜って言おうとして行ってらっしゃいませと言ったり

目の前から歩いてくる髪が薄めな人見たら全員上司に見えたり、

 

元々の認知力の問題なのか、老化の問題なのか、このクソ熱のせいなのか不明です

 

 

 

 

でもまあまあ今週は頑張ったから、なんかいいことあるだろうと信じておく( ˘ω˘ )

 

明日は治るといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜つらかったな✌🏼️

いつもの数百倍文に纏まりがないな✌🏼️✌🏼️

おつかれあきは✌🏼️✌🏼️✌🏼️

 

 

 

 

 

追伸。

体の中に凍結した華厳の滝でもあるのかと思うくらいずっとさむい❄️❄️

そのせいで、きたむに可愛くしてもらってるつめは、クリアベースじゃなくて、紫ベース並みに紫になているよぉ〜〜〜

 

きたむ明日、ごめんね、また予定調整するね

今度こそ蒸気でホットアイマスク買ってくから

可愛い爪にしてね

 

試験がんばれ。負けじ心だよ!

 

わたしが好きな田之倉くん待ち受けにしていいから、元気にきたむらしく頑張ってね!

f:id:kitamuyama:20170120195626j:image