キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

ジブリを見よう

お姉さん、体調大丈夫?

心配してますきたむです。

熱とか出すの5年に1回だから、かなり辛いのは理解できます。

可哀想に、頑張れ。

復活したらネイルとびきり可愛くします。

頑張れ。

今日は内見しまくって渋谷区と目黒区を歩き抜きました。

歩くの嫌い過ぎて絶対に近くがいいと思い、近くでしかないお部屋にしました。

収納スペースが水色の可愛いお部屋です。

遊びにきてくださいね。

で、帰ってテレビをつけたら千と千尋やってた。

試験勉強する気は一瞬にして消えてガン見!(エールありがとう)

あれは無視できない。

千と千尋がだいすき。

映画館で三回見てビデオ買って暇さえあれば見てレンタルコーナーでも毎回借りようか未だに迷う

これ以上に惹きつけられる映画にはなかなか出会えないでしょう。。。

ハクが千尋って呼ぶシーンが大好きです。

釜じいが言うように、愛ですよね。

涙が出ます。

小学生の頃はハクが女の子だと思い、女の友情として理解していました。

なのに大好きだったって、どんな理解の仕方だよと。。。

おかげ様で年取って観賞すると、捉え方が違くてたまらなく面白いです。

もっかいみたい!!

あと3回見たい!!

こうゆうところまでハマるとストイックなんです。

どこまでうざったい性格しているんでしょう。

(幼児期はビデオいっぽんで大人しくできる奴でした)

(好きなビデオはミッシェルちゃんのやつとベートーヴェンてゆう犬のやつ)

(今より映画の趣味はおしゃれだったな笑笑)

新居で映画会しよ!

ベットふかふかにして、可愛いルームウェア着て、アロマ焚いて!

たのしそーう!!

そんな楽しい妄想をしながら今夜は眠ろう!

勉強は、、、

プレテスト2周したから、、、

いいよねぇ、、、

明日4周する!!

明後日の朝は5周する!!

テスト受かる!!!

よおし、、、

おやすみい!!!