キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

またしても高熱や

 

 

おはようございます

昨夜、なんか暑いし眠れないしなんやねん。と思い、検温したら、40度を超えていたので、また病院に来ました。

 

 

寝る前にガキ使見て爆笑してたのが悪かったのかな。。。

 

 

そしてまた例の鼻ぐりぐり検査をされました

いっっっっっったい。耐えられる痛みなので、心配してくださる看護師さんをよそに、

「全然痛くねえし。」みたいな顔して、検査終了後は

「ありがとうございました😊」とか言うけど

心の中では、心の中の蝶野正洋がビンタを食らわしています。

 

腹が立ったので、誰がこんなもんの特許を取りやがったのか調べて見たら、特許取得のための公報?論文?みたいなのが出て来たので、読んでみました。

(でも、この鼻検査が日本で導入されたのは2001年?とのことで、なんか違うと思うけど、まあ気休めに読んでみました)

 

http://biosciencedbc.jp/dbsearch/Patent/ipdl.php?year=2007h&file=Eh/qVUXJjAZoPLUSMF4VAzt1Q==

 

 

 

 

 

早く結果をお知らせできる為に頑張ってくださったのですねありがとうございました

という気持ち

そして…まあ…粘膜とるのに一番しやすいのは鼻か……という気持ち

なんか仕方ないなという気分になりました

 

 

 

ちなみにまたもやインフルエンザは陰性。

でしょうね。

 

 

 

でも、5日以上、38度を超えるようだったら、

自己免疫系の病に罹患している可能性があるらしい

まあ、多分大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

この土日でホメオスタシスと白血球を駆使して復活します。

猫とアロマと映画に癒されます。

猫って風邪うつるのかな?

犬は大丈夫だけど…

 

多分また更新する。

なぜなら暇だから✌🏼️✌🏼️✌🏼️✌🏼️✌🏼️✌🏼️

 

 

追伸。

きたむ、心配ありがと、

ねえさまは大丈夫、アクエリアスがぶ飲みして生き延びます

中目のお家、わたし、毎週金曜日、行っていい?(笑)

映画鑑賞会たのちみ。

合鍵ちょーだい👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻