キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

アメリの部屋にしよう計画

おはよ!

学校にむかっています。

てか

ねえさんをひょろひょろにしないでください神様。

痛いのと運動と寒いのがこの世で1番嫌いな私がねえさんだったら

耐えられなそうなかんじね。

よくなったかしら。。心配。。

私ほんっと健康は心底大事だと思う!

こんな雑な生活してるのに丈夫な子に育ててくれた親に感謝。

しいてゆうなら乾燥が酷い。

顔とか、粉吹いてる。

良いケア商品おしえて?

髪は色々知ってるけど、スキンケアは適当だからいい加減お金かけようとゆう気にやっとなりました。

シミ、そばかす、おまけにガビガビだなんて、そりゃ嫁に行けないよ!

新居にするし、気持ちも新たに引き締める作戦として、やはり型から入ろうかなと思います。

継続は力なり、とは常日頃可愛く綺麗なものに囲まれていたら頑張れるかなと思うので洋画の可愛い部屋を片っ端から色々見ているところです。

ヴィンテージ、アンティーク、だけどこざっぱりした統一感と清潔感と個性を頼りにインテリアショップ巡りへ行きます。

休日の楽しみだなあ!わくわく。

話変わるけど

CHARAに初めて会いに行ったの先日ね。

フリフリのピンクのファーにピンクのロン毛の50才ってさ、

ちょーカッコ良くて、最高に可愛くて、ラブが増しました。

それでおもったの。

自分を愛するって悪くないなって!

他人の目を気にせず、むしろ巻き込むパワーがあるってステキなことだ。

こだわり、ジコチュウに、もっと他人にキレていいし、ネガティヴになったらとことん考えちゃって、自由に自由に生きましょう。

うーん。

その辺のはなしはかなり人それぞれ価値観が違うから難しいよね。

渡辺直美が言ってたの、

ポジティブな人なんてだいたい周りの人のこと考えてないからって。

ああ、私だってなんか落ち込んだ。

直美はすごいネガティヴだけどいつもみんなのこと思ってるからねって言ってた。

あと、植野有紗が言ってたのは

彼と長続きする秘訣は連絡とぎらしたらイチイチキレるって。

ああ、そんなこと思ってもしたことないわ。。

人に愛情の意味の怒りをぶつけるのできない。

よくわからないような、わかるような、そんな価値観を

表面的に受け止めてしまうタイプだなあ。

やはりないものをねだりたい、

欲張り、せっかち、どうでもいいことが心に響く

色々考えてたらもう柏だよ。

まとまりないけど

何が言いたいかって

ぶっ飛んでいる大人こそ

1番いろんなことを感じて生きてるんだよってこと

みんなバカにしないで。

では!

iPadから送信