キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

いつも火曜日は更新二回する

今日も学校おわった

凄まじい疲労感だ!

長さ出しは難しい

しかし2級の試験は爪をモデルさんに伸ばしてもらって、さらに長さ出しをするってゆう鬼な課題だ。

ねえさん、1ヶ月爪伸ばして私に協力してください。。。

もー爪のモデル探すのがしんどくってしんどくって頭を抱えていますし

技術もギャルみたいなやつに関しては全然楽しくないしめっちゃ難しくて。。。

がんばれわたしー。。。

最近一番の悩みだ。

練習あるのみだなあ!

認定講師試験がネイルの最上級なんだけど、絶対とって、ネイル界の天下とるわ。

なんでも目標は高い方がおもしろいよね!

そして

今日はこれからホワイト二ングに行ってたらふく寝てやるんだ。

タラレバ娘も見よ。3回目。笑笑

吉高由里子って演技上手いよねぇ。

見ていて清々する!

演技は吉高由里子蒼井優ダントツで大好きです。

2人ともスッピンでもショートでもロン毛でも、セレブ役でも、貧乏役でも、

なんでもいけるじゃん。天才だな。

寒いし眠いし寒いし眠いし寒いし眠いよ。

くだらないラインとくだらないブログってなんか癒しだよ。

適当なようで、大きな支えだ。

発散法って私はネイルか文章だな。

飲み会とか、

嫌い。笑

きっと私の中はずぼらなようでけっこうシャイなんだと思うわ。

今日も1日おつかれさまおやすみい。

iPadから送信