キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

おつかれさまでした

 

 

今日は残業しないでショッピングとタイ古式マッサージ行った

 

またニールズヤードに行ってお茶を買った

生姜が入ってて優しいお茶

 

あとナノユニバースでコートを買った

かわいいコートだよ

 

タイ古式マッサージはすごく気持ちよかった

担当してくれたお姉さんが優しかった

マッサージ終わった後のハチミツラベンダーティーおいしくてホッとした

帰るときはコップンカ的な感じで見送ってくれてまた行こうと思った

万国共通感謝は肝心要

 

 

 

駅に向かう途中にsnow soundを聴いて空見たら

疑う気持ちとか、嫉妬する気持ちとか捨てて、人を本気で好きになりたいと思った

 

 

 

すっごいいい日だ〜

毎日こんな日ならいいのに(=毎日金曜の夜ならいいのに)と思うけど毎日金曜だったら金曜の夜の嬉しさも感じられないし、つらいな〜と思うことがないと休みのありがたさも感じられないし、結論、程よいつらさを感じる日々はありがたいのかもね〜〜

いい日だ〜

 

 

 

明日はきたむに会えるぞ〜

お家帰ったらお風呂はいってゆず茶飲んで何か素敵な映画見ながら寝よ

 

一週間お疲れ様の人も、また明日も頑張ってねの人もおつかれさまでした

さよなら