キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

きたむを訪ねて三千里

 

 

今日は朝から掃除してお風呂でくつろいで猫と遊んで代官山

 

 

きたむに会うために日比谷線を端から端まで乗る

代官山は落ち着くから東京で一番好き

 

そしてたくみさんに前髪を切ってもらったよ

萬波ユカちゃんの前髪にしてくださいと言った

髪伸ばしても萬波ユカちゃんにはなれないけど

おしゃれを楽しんでいる気持ちには浸れる

前髪を初めて眉上に切りそろえたのは中学の卒業式だったけど

あの頃は誰も眉上にしてる人がいなくて卒業式で保護者たちに笑われたよ

嫌な気分だった

 

CHARMANのみなさんは高校生の頃から優しくて楽しくて大好きだなあ

あっきーは、あっきーはってみんな呼んでくれて嬉しい

 

今日もいい日だったな

 

f:id:kitamuyama:20170129003424p:image

 

可愛い爪だ

 

f:id:kitamuyama:20170129003549j:image

 

色々あげたら嬉しそう

 

 

f:id:kitamuyama:20170212225248j:image

 

悪魔の姉妹👿

 

 

 

わたしも頑張らなきゃな

今のところ病院のカウンセラールームに常勤で働くことが夢だしそれを目指して勉強することが生き甲斐

夢語るって恥ずかしいしなんかダサいな…

 

とりあえずきたむは頑張りすぎちゃだめだぞ〜〜

次体壊しても見舞いに行ってやんないぞ〜〜

 

 

はあーいい日だったいい日だった。