キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

寝れな過ぎ

f:id:kitamuyama:20170202043907j:plain

ご無沙汰ですごむたんなさいおはよう

毎日引っ越し

たまにはインテリアとかゆっくりみたい

そんな日に限り、めちゃネイルの嵐

ありがたいねえ

今月大好きな貯金は捗ってないけど幸せ

ただ、大好きなホワイト二ングはしみ過ぎて壁ドンしたかった

眠れないほど痛かった

今は単純になんか新居に緊張して眠れない

眠くないし

なので更新です。

最近髪が伸びて髪を巻いたりするのが楽しい

あっきーはが作るかわいいアクセも早くつけたいし

今度初めてマツエクもするよ

何故なら今年はマツエクも自分で始める予定だからさ!

女の子を喜ばせ、自分も女子を楽しむ毎日にするんだー。

女子らしさをディスる時期もあったけど

美意識とか、可愛いいものや、綺麗なものにトキメクって

素敵なことだと思うんだあ。

だから部屋も食器もファッションも自分らしく、居心地の良いものに囲まれて生きる!

そのためにお金を使えるならこれ以上の幸せはない!

あと自炊もする。

食器が可愛ければノリノリでできるよね!

!?笑

毎日アマゾンでなにかしら買ってなにかしら届くけど

まじでモチベーションあげていい加減生活の質上げよう作戦

24歳になるのに

ダメ女、タラレバ娘とか、

勘弁。

ばあちゃんに結婚式見せたいからとりあえず

恥ずかしくない1人暮らしと彼活(彼氏作る活動)頑張ろう。

頑張るてか、楽しむことが大事だよねえ。

継続は力なり。

つって、ブログ更新してないね。

だめだこりゃ。

あとペット買いたいんだよね。

うさぎとか。

でも部屋の匂いとか、ペット私に飼われて幸せなのかなとか

色々考えてしまう

だから一旦、

動物いるカフェいこう

日々に癒しも大事だよね

あのくるくるの目玉ともふもふの毛

大福みたいな感じが大好き

大福アカウント、あれは天下のアカウントだよ

癒しをいつもありがと

めいちゃんはジタバタするからあんなかわいく撮れないな

ばあちゃんなのにいつまでも子犬みたいでうちの子1番って感じ

会いたいな

なんだかんだで帰るのは暖かくなってからになっちゃいそう