キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

なまら眠いけどおはよ

 

 

おはよっぴ。金曜の朝はいつもより更にちと早い電車に乗って、会社の近くでお茶をします

 

昨日は眠たがる脳にムチ打ってしばきながらきたむへのプレゼントピアスを作っとりました

喜んでくれるといいなあ〜

 

 

あと一昨日は大学卒業ぶりにまみちゃんとご飯食べました

f:id:kitamuyama:20170203064022p:image

(このポーズが何を表してるか最近知った。

 今まで指パッチンしてんだと思ってた。

 ハートは二人で手をくっつけて作る方が

 いいと思うよ個人的に。)

 

まみちゃんはボキャブラリーあるし話の展開が笑えるから話してておもろい 

発想がユニークで話してて飽きない女友達好きだな

自虐で笑いを誘える女と、基本的な英国数社理の知識を使って冗談が言える女は大体おもしろい気がする

帽子が浮いてる人見て「義経じゃん」と言って理解してくれる女とは会話が続く

f:id:kitamuyama:20170203064602j:image

浮いてんべ?

 

 

男の人は、数字に強い人が好き。

あ、頼れる。って思う(笑)

 

 

 

そして23時ごろに帰宅したら猫が無言で座って待っていた

f:id:kitamuyama:20170203071951j:image

見ているね

 

f:id:kitamuyama:20170203072010j:image

いるね

 

 

もうそのままお風呂入って寝たかったから

部屋入っても見ないフリしてたら大声で鳴いて構ってよアピールがすごかった

うちの猫は無視すると「んわぁぁぁぁぁぁぁ!んわぁぁぁぁぁぁぁ!!」と鳴き続けるんだよ。

 

可哀想だったから脱衣所に連れてってダンボールの中に入れてたら、

わたしがお風呂入ってる間ずっとなんか喋ってたね。

なに?というとンニャ〜〜と言うからわたしもンニャ〜〜と返すと、ンニャ〜〜〜〜と返事してたね

そしてわたしの姿を見つけるとハトみたいな鳴き方するよ。

「クルルッ」と言って走ってくるしあとくっついて歩いてくるよ

姿が見えなくなるとずっと探しながら鳴いてるし

ほんと可愛いでしょ…

f:id:kitamuyama:20170203072104j:image

猫じゃらしの遊び方は相変わらず間違えている

 

動物があんまり好きじゃない祖母も大福のことは可愛いって言ってヨシヨシしてます

愛情いっぱいお腹いっぱい元気いっぱい。

 

動物が苦手な人と結婚したら大福とは離れて暮らさなきゃいけないけど、

信頼している父と母がいるし、父と母もわたしがいなくなったら大福がいた方がいいんだろうな

その前に結婚できんのかな…したいなあ…

 

 

 

さて今週もラストだ〜〜!

ふぁいてぃんぐあきは!なまら眠い!

茶飲んで読書して、レッツゴーだ!