キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

あっきーはのピアスは家宝

ピアスありがとう!!!

ありがとう!!!

ありがとう!!!

めちゃくちゃ可愛い!!!

私の一番のお気に入りだから毎日つけるね!

すごい可愛いからアイコン全部替えたし、新しいのつくったら全種類買って毎日違うの付けるから新作できたら即座に私に!売る手伝いもする!

ネイルの客はみんな好きだなぜったい。私の趣味否定するやつまず来ない。

明日にならないかな、早くつけたいワクワク。笑

しかもフミさんの誕生日プレゼント買いにめちゃ付き合わせたごめん。

でもとても楽しかった。姉を振り回すの大好き〜。うはは!

代官山って可愛いの沢山あるけどクセの強いものはあまりないってことがわかったのでフミさんのプレゼントはちょっと待ってもらってとびきり可愛いファッションなものをあげます。

こうゆうのはやはり適当にできないよねえ。。

日頃の恩を返す大切なプレゼントと言いつつ、用意遅れて反省。

私こうゆうところだめだなあ、年々誕生日ラインが減ってるって時点でそれ結果な!ってゆう。

祝うとか、感謝するとか、

もうちょっと人に尽くす精神鍛えたいです。

そうね、私たちの夢見る未来の旦那と言える人にもらってもらうにはのステップだとおもって。。

あー、苦笑!笑笑

タラレバみてる?

ネタにと思ってみたら結構楽しくて、毎週楽しみなんだけど、悲しい話でしかないわな!

あれにはならないように、、我々の未来に幸あれ!

あーボディーソープをミルクの香りに変えたら(牛のマークが可愛かったから)

いー匂いだし、あっきーはからもらったネイルオイルも付けていー匂いだし

アロマディヒューザー買ったからそれも早く届け〜〜

こんなにいい匂いの物揃えるの頑張ってるのに

うち、

うち、

換気扇なんで点かないの、、、

大家さんどこ、、、

焼きそば作ったら焼きそば臭いわ。泣

いつになったら憧れてる色々女っぽい女になれるのー。

性格から運やら抜けすぎて遠い気がしてなりませんが

自虐して笑える系は極めていると思います。

自分をそこだけは褒めてあげます。

面白くする気はないけど、面白くなっちゃうのよね、不思議。笑

つまらないよりいいよね。

ふぁー

ねよ。

iPadから送信