キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

ハンドメイドばばあ

 

 

 

f:id:kitamuyama:20170205170558j:image

 

ついにチョーカーくんに挑戦。

パールの一つ一つに穴を開けないといけないのが鬼疲れました

でも可愛いのができた気がする

 

f:id:kitamuyama:20170205170707j:image

ヒントはこのエリザベス女王のネックレスからもろた。

 

お目々がちょっと疲れた。

 

また明日から仕事かあ〜〜…

 

今月は祝日がない上に、下旬になったら雪国に出張行くからちょっと心身共に疲れちゃうな

頑張らなきゃな

 

 

出張行くときもスケッチブック持ってって、寝る前にお絵描きしよっと

 

 

寝ても寝ても眠いなあ〜〜

 

 

 

 

昨日友達に、レイトショーでバイオハザード見に行こうって自分から誘っておいて、4時間近く昼寝してしまった

その間に来てたラインで二人くらいが「死んだ?」って送って来てた。

4時間返さないだけで死んだと思われるなんて…2日間とか返さないことあるのに4時間じゃ死なないよと思った。

 

 

バイオハザード見てるときは優雅にフォンダンショコラ食べてたんだけど、フォンダンショコラは茶色いから、映画館が暗くなったら保護色的なかんじになって、何にも見えなくてフォンダンショコラはめっちゃ食べにくかったよ。おいしかったけど。

戦闘シーンめっちゃかっこいいけどゾンビの顔は嫌いだな、あとゾンビが現れる瞬間の音もうるさいからびっくりする

ずっと耳塞いでたし、なんなら殴られる時とか避けるからね

感情移入しすぎる

 

全然関係ないけど早くトランスフォーマーが見たくなったよ。今年の夏だっけかー?

トランスフォーマー早く見たいな、前作は三回くらい見に行ったよ。

 

 

あーーーまた一週間始まるじゃんーーー

始まっちゃえば頑張れるけど、始まるまでが憂鬱なんじゃあ〜〜

湯船で悟り開こ。

あきはがんばおおさかだよ。

 

きたむ、毎日ピアスつけてくれてありがと。

あと3日くらいでぶっ壊れるよ。