キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

すげえ話

信じらんない話がある

すっごいくだらないから適当に流して

だけどすごい話

私が彼活しにたまにあぷりをいじるのだけど、まあ、さっぱりいいひとなんているわけ無い

信用ないし

気休めだね

なんかどこか期待はしてる

まじで焦ってるよ私笑笑

でね、昨日。

ついに運命来た。

適当に絡んで来た茂木さんという方が結構面白くて会話をしていたの

仕事は代官山でコスメとかグラフィックデザインしていて

今もデザインしてるよと言うからふうん、おしゃれだねって話してたの

そしたらべちかの本棚にあった加茂克也って人の本作ったっていうからビビりすぎて

は?って私べちかにいたとき見ました言ったら

行ったことありますって笑笑

は?!ってなったけど一回らしいけどびびるじゃん

で、音楽家チャラとジュディマリ好きって言ったら

そのアーティストのジャケット、ポスターとか仕事しましたって言って来て

昭和女子大でやったチャラのライブ行きましたって言ったら

それに居たし、それのポスター作りました言って来て

はあ?!?

ってなりました。

意味がわからないんだけどみたいな笑笑

話が本格的でなんかなんとなくちゃらくなくてなに?

って思ってアプリ私普段使わないけどあなたは?って聞いたら

僕もたまたま開きましたと。。

で、さらに住んでる駅も隣、職場も近くと言うことが判明。

ガチな偉いデザイナーでした。爆笑

家にテレビないとか

好きな服はアンカバとか

ビール飲むのが彼は好きなだけで私は酒嫌いってだけで

他は気持ち悪いくらい一致していました。笑笑

もてぎさんと言います彼。

ちなみに窪塚洋介がタイプって言ったら

それも同じでした。

自分の顔を見せつけず気取らず

読めない奴です。

だけど絶対気持ち悪いくらい話が合うので大丈夫でしょという

変な確信の元

来週ごはんにいきます

なんか、デートってゆうか

顔合わせ見たい仕事の笑笑

シャーマンも来たいって言ってたし何と無く

何と無くだけど久々によさげ笑笑

いけめんだといいなあ

もちろん、会社に缶詰めのようなめちゃ忙しい生活しているみたいだけど

29歳の大人の方だから信じてみよう

なんか、最近は待つより自分からも

全然悪くない気がする笑笑

プロポーズは一生だから、あれだけど

付き合いなんて一瞬かもだしこれから何人いてもいいわけだし

幸せかも失敗かもわからないけど

少なからず成功しても失敗しても

何か自分の足しにはなりそうじゃない?

だからイケメンで彼女いなくてめちゃやさおだったら

告ろ

まじで好きってなったら

今の所つかみは完璧だが

ガラガラドッカンって崩れることがなければいいなあ

こんな理解ある人初めて

しかもアプリとかマジネタ、、笑笑

ボッパーもかわいいねって

言ってくれた

まじで窪塚くんみたいな顔してますように

そんなはなし

くだらないけど読んでくれてありがとう

変に街コンいくより

紹介されるより

いい感じだけど

調子のるなよお前って

言ってくれ

今までの経験上、男運はめっちゃない

というか、

恋愛下手。笑

だからなにかあったら相談するね。

というか相談したいよねこれ。笑笑

よろしくお願いします。

とりあえず、女子らしいしっかりした毎日を送ります。

iPadから送信