キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

ケーキとねこたろう

 

 

f:id:kitamuyama:20170214081548j:image

 

今年は残業あったので簡単レアチーズ。

見た目と栄養のために、グラノラとイチゴジャムで飾り付け

 

 

 

バレンタインに彼氏がいたことがないからお菓子あげたことない(生後24年経ってる)

 

ケーキ作ったのにドタキャンされたことはある😃😃😃😃😃😃

ちねよ、と思ったけど自分で食べて美味しかったからあんまり気にしてない😃

 

 

素敵な彼氏に素敵な菓子作ってあげたい

(もう一度言うけどわたしは生後24年経ってる)

 

 

 

あ、プリザーブドフラワーは絶賛製作中です

いまこんな感じ。

 

 白い人たち

f:id:kitamuyama:20170214082024j:image

 

赤い人たち

f:id:kitamuyama:20170214083625j:image

 

サーモンピンクの人たち

f:id:kitamuyama:20170214083741j:image

 

あと、おっきな薔薇も漬けてるんだけど、

薔薇が大きすぎてタッパに入らなかったから

緊急で、

梅昆布茶の缶に入れて漬けてる

 

おしゃれな作業をしていても関係なく

突然ババくさいことをするのが長山です。

B型牡牛座です。よろしくお願い致します。

 

 

はー。仕事クソ忙しいけど趣味が充実すると

毎日楽しいなあ〜〜

 

クソ忙しいけど

 

クッッッソ忙しいけど

 

 

笑顔で頑張りますある程度

 

 

 

 f:id:kitamuyama:20170214083549j:image

わんこちゃんを見てビビる大くん

 

f:id:kitamuyama:20170214083605j:image

京都の本よりわたしが気になる大くん

 

 

f:id:kitamuyama:20170214083203j:image

それは食べられないんだよ

 

 

 

はあ〜〜!今日も頑張ろう!