キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

きれいなものは癒される

 

f:id:kitamuyama:20170217213622j:image

 

f:id:kitamuyama:20170217220136j:image

 

すごいすごい疲れてなんだかもういまがどん底かもとか思ってしまうような週の金曜は、あえて二駅歩いてる

 

水道橋から秋葉原までの神田川沿いは、春は桜が綺麗だし、冬は風が冷たいけど、そのぶん空気が澄んでるからビルとビルの間に見える月とか雲とか星とか綺麗で癒される

 

春はあけぼの〜ってかんじ。まくらのそーし。

 

 

御茶ノ水のあたりはちょっと路地にはいればお洒落な指圧院(笑)とか、意識高そうな医学生とか、

なにより湯島聖堂とかニコライ堂とか、本当にいろんな建物がたくさんあるんだよ、

お花や植物もいっぱい。

 

f:id:kitamuyama:20170217220059j:image

 

来週は6連勤。雪国へ出張。

やだなあとは思うけど、これも経験だと思考転換

 

自分の為になるかならないかは自分次第

クソみたいな環境や人間からこそ学べるものがある

 

 

 

とりあえず今週もおつかれさまだった