キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

しあわせとは!

最近サボりまくりブーでごめんなさい。きたむです。

今日は火曜日です学校です。

電車が長いので書きます。

好きなようにおもいのままにここでは胸の内を解放します。

お姉さん、アクセがんばってるね!きたむのおうちにたくさんありがとう。

すごく嬉しくて毎日毎日つけていたらピアスの穴がかぶれてしまって今お休みしてます。

悲しか。。

お客さんにかわいーねって言われるからハンドメイド大臣の身内がいるって自慢してる。

身なりを可愛く纏ってくれるものって愛着湧いてずっと同じのつけてしまう傾向ある。

ヘアゴムほしいな、買うので作ってください。

あとビーズのリング!

自分もハンドメイド復活しよっかな。笑笑

なんか欲しいの出てきすぎる。笑笑

欲しいのといえば、最近キャミソールとパジャマがほしくてなかなか良いものを買ったよ!

代官山のKID BLUE しってる?

パジャマとかランジェリーの店なんだけど、私にしては女子すぎなデザインかもだけど

全てが丁寧な感じで好きです。接客もデザインも素材もディスプレイも。

最近はコスパより、クオリティを重視して、価値あるものを大切にってゆう思考を意識しはじめました。

これはネイルも一緒。

丁寧さや、気持ちって、なんでも、うまく伝われば暖かいもの。

23歳、いいオトナになりたいので、、

多少は気を使うようにしようって思います。

でも、ガチガチにだと疲れてしまうからあくまで自分らしくでね。

元々、余裕がなくて、雑で、ってゆう性格なのでそこをすこしずつ直したいなとゆう課題!

達成できたってことが1日にひとつでもありますように。

それから

彼の話。

まあ、付き合うことになったのだけど、

話上、だれもいいじゃん!なんて言わないと思う。

出会いや期間からして、当たり前。

私が他人だったら理解できないと思う。

でも、周りの理解なんてものは2人の間の信頼関係からの周りからの信頼ができるものだと思うので、時間をかけて、ゆっくりかなと。

ああ、きたむしあわせにやってるんだね良かったってゆう感じはまだまだまだまだ

まーだまーだ求めてはいけない。

とにかく、さっきの話のように、

こちらも丁寧に、自分らしく、がいいんじゃないかなと思います。

どんな感じなのよって

部屋で原田知世さんとか、癒しミュージックをレコードで流してくれて、

本棚に大量の写真集があるのでそれをみて

スケッチブックちょーだいっていったら

8B(めっちゃ濃い)鉛筆がでてくるので

好きなように絵をかく。

彼も好きなように読書かデスクワークをカタカタとして、

とゆう、無言も楽しい人です。

帰ったら、今日流した曲を送ってくれます。

音楽の趣味とか、写真集とか、絵とか、

かなり合うってのは難しいけど、素敵だなと思うものが自然とでてくる感じが何よりしあわせです。

価値観や趣味を分かり合おうなんてのは、していなくて、

よかったらどうぞ、な感覚。

勿論あれ、違うって思うのはあるけど、それはそれで。

あるひ、彼の家の本を読んでいて星の王子様がでてきて

ふと思い出したの。

愛って?

今現在のお互いを見つめ合うことじゃなく

これから先のしあわせを一緒につくっていけるように

共に生きること

そんなことが書いてあって昔はなんとも思わなかった。

だけど、いまはとてもハッとしてしまった。

これから先ね、

なんか今まではなにもみえず、

不安の中で愛を求めていたのかもなって。

何か見える今があるわけではないけど

先のことはわからないけど

共に生きるって第1に自然な居心地と

不思議な魅力と共通の趣味があることで

友達にせよ、長く付き合っていけるかの大きなポイントなんじゃないかなって。

だから、照れくさいことや、やましいことはなかなかしない

自然に本能のまま

すこしだけ特別で大切な友達、そんな関係

それでいいっておもう。

生きるのが下手くそだから疲れるなってそんな関係を持つたびに思って

沢山失敗したけど

とりあえず

下手くそでもいいじゃん

そのまま好きに生きなさい

そんなひとです。

惚気てすいません。

スローライフたのしみます。

学校いくぞ。