キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

なんとなくちょっと思った

 

アナ雪じゃないけど、

 

 

ありのまま が一番

 

 

 

 

f:id:kitamuyama:20170306003715j:image

 

 

 

相手色になろうと思っても

黒いわたしはどんな色を混ぜても黒のままだし、

灰色のわたしに綺麗な色を混ぜても燻んだままだし、

どんな色のわたしにどんな色を混ぜても

その色にはならないし

 

同じ色なんか見つかるわけないもの

だったら、どんな色のわたしに混ざっても、

柔らかくて可愛い色になるような色の人に会いたい

 

 

 

とりあえず自分の色を変えるのは無理

色が違うなら色の違いを認め合える人じゃなきゃ無理

 

 

わたしだけが認めるんじゃなく

認めてもらえないとやってけない

 

 

 

自分今まで馬鹿にされすぎた気がする