キタムラとナガヤマ

高校の後輩であり先輩であり大親友であり戦友

きたむの今年の抱負

きたむからお届けします。

機械音痴すぎてここまでくるのに大変だったし日記書くのわりと続かないし

でもなんかわくわくしちゃうよね。

設立ありがと姉ちゃん。

一発目は真面目に今年の抱負かくね。

去年の目標脱マイペースだったの、

無理だったよね、普通に。

もっとマイペース極めた一年だった!

でもそれで良い方向に進んだ(気がする)から

自分らしさは自由に発揮しちゃって今後も沢山暴れていこうって思いました。

まあ、基本的に仕事と親しい友人とファッション以外に興味なくて

休みの日とかキャパ狭すぎることが悩みなくらいドジするとき以外大人しいです。

なので、今年はちょっと旅行とか行きたいなって思います。

どこか行こうね。休みとります。

あと、高校生以来、特技だったはずの貯金はさっぱりでしたが

今は毎日2万円ペースで頑張っています。

ネイルはまじで天職だなあと、なんで選んだかさっぱりわからないけど。。

運と縁とタイミングって本当にあるんだよね。

商売繁盛、技術向上、感謝の心を忘れない!

これは今年だけではなくお店を出すために一歩一歩ってことで

日々の頑張りを積み重ねることを誓います。

正直、前職場で馬鹿にされてきたことを根に持っている。

まじでくそくらえ!!!

めっちゃ頑張って見返してやるって毎日メラメラしてます。

また身体壊すから気をつけなよという身内の優しさを無視して

美容師とたいして変わらぬ労働時間を組んでるのにまだまだ満足していなくて

ヘトヘトバタンキューだけど

それでいいのって信じてる頑固さ、いつか罰当たるかもなあ。

って思いつつカツカツかちかちに明日も頑張るのです。

ネイル検定も年内には全てコンプリートして、代官山プライスに値上げしても価値ある技術者になろう!

しかしこの仕事人間過ぎる性格のため、全くモテないってゆう自負ある。

そこは複雑なところで内心いい加減、器の広い女性になりたい願望ある。

ちょー器狭いからだめなんだよなあ、出会いないわけではないのに!

するする落とし、ひょいひょい別れる!

1人の時間大好き過ぎるけど、さみしがり屋なところもある。

彼氏いらないけど、彼氏欲しい!

まじでめんどくさいな、人間て!

ってつくづく思うわー。

ありのままに、ありのままを、ありのままで

愛せる、そして愛してもらえるように

そんなタイミングがあったときに

上手くいきますように!

器用なことはしようとすると失敗しかしないので

ここは神様にお願いしましょう。

素敵な出会いに恵まれますように。

2017年そんな感じかなあ。

今年もよろしくお願いします。

iPadから送信